忍者ブログ
キャラの濃いらしい己は高い高い棚の上。 他人を晒し者にする人間観察記。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が所属していた会社のマニアなおじさんがいました

通称・・・というか私達が勝手に呼んでいただけなんですが、

かば(笑)

見た目が「かば」そっくり。というか「かば」にしか見えない(笑)

私がいた会社はWという会社

…地元の方だと分かる人は分かるでしょうが、一応実名は伏せさせて頂きます(笑)…

Wが入店している店舗は熊本だけでも15~6店舗、ワゴン嬢は常時40名はいたと思います(当時)。

かばは市内中心部の店舗が中心ですが、Wが入店している店舗殆どに顔を出します。

そしてココが一番凄い所なんですが、

新旧含めてW所属のワゴン嬢の名前をよく覚えてる!!!!

ワゴン嬢なんて入れ替わり早いのにね。

で、彼は何をしているかといえば、どこそこの店舗に現れては色んな店舗の裏話、ワゴン嬢の噂話、果てはやめたワゴン嬢のその後など、そんな話をひとしきり話し、私たちに缶ジュースを奢り、店内を見て回って少しパチンコを打って、いつの間にか消えているという感じ。

私は勤務暦も長かったし、中心街の店舗にいた事もあって幸か不幸か覚えもめでたくて(笑)

よく話し相手にされてましたねぇ。

しかもフットワーク軽い!!

一日に二店舗掛け持ち勤務だった時に、両方の店舗で会って驚いた事あります。

別に私を追っかけてたわけじゃありませんよ?

ほかの店舗でも同じ日に目撃談ありましたから(笑)
つー事は少なくとも3店舗は行ってるって事です。

マネージャーより店舗状況把握してるんじゃないかという位、Wのワゴン嬢事情に精通していらっしゃいました。

でも別に実害あるわけじゃないんですよね。

何かのお誘いがあるわけじゃなし、しつこく言い寄るでもなし、Wのワゴン嬢の間では有名な方でしたが、変な話は聞いたことありませんでしたし。

中には「気持ち悪い」って嫌ってる人もいましたけど、私は悪い印象は持ってなかったなぁ。

今頃私も話のネタにされてるのかしら(笑)?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
姫麿
性別:
女性
職業:
元ワゴン嬢
趣味:
月見
自己紹介:
人って十人十色。百人百様。
己も濃いと云われるが、そんな事ぁ高い高い棚の上(笑)
類は友を呼ぶとも云うらしひ。
ブログパーツ・武神列伝
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新TB
最新CM
バーコード
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]