忍者ブログ
キャラの濃いらしい己は高い高い棚の上。 他人を晒し者にする人間観察記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々行くお店で最近良く見るおばちゃん。
ぱっと見た瞬間の第一印象が…


ミニラ(爆)


いや、見た瞬間だけかとも思いましたが。
何度見てもミニラ。
よーく見てもミニラ。
見れば見るほどミニラ。

見知らぬ人に対して失礼な話だとは思うんですけどね。

一緒にいた彼氏に
『ミニラにそっくりな人がいる』
って言ったら
『あ、ホントだ』
って即答(笑)

まず、目がまん丸なんですよ。
一般的には目って、『アーモンド型』とか横長ですよね。

まん丸

というか、まん丸に見える。
で、額の皺がまたミニラ感を増幅させてまして。

多分。
誰が見てもミニラに似ていると感じるはず。

そのおばちゃん、台を選ぶにも台上のデータ見てはしかめっ面して首かしげて。
更にブツブツ独り言言いながら、ずーっとうろうろしている。

まぁ、行動パターンとしてはよくいるタイプですわ。

ただ、ミニラに似ているばかりにどうしても目に付いてしまいました。
別に銀玉遊技場に限らなくても、いろんな人がいるけどね。
『やっぱり濃いな』と感じてしまうのは何故でしょうな。

PR
プロフィール
HN:
姫麿
性別:
女性
職業:
元ワゴン嬢
趣味:
月見
自己紹介:
人って十人十色。百人百様。
己も濃いと云われるが、そんな事ぁ高い高い棚の上(笑)
類は友を呼ぶとも云うらしひ。
ブログパーツ・武神列伝
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新TB
最新CM
バーコード
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]