忍者ブログ
キャラの濃いらしい己は高い高い棚の上。 他人を晒し者にする人間観察記。
[9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I店(私が良く入っていた某パチンコ店)及び、ソノ周辺地域店舗のスタッフや常連客の方にはちょっと顔の知れている中年女性のお客様

通称ななちゃん(私達が勝手につけました^▽^)

何故ななちゃんなのか。
それは。
ソノ方の見た目が

野暮ったくなった木の実ナナ(←ベタ過ぎ)

だからデス。
そんで何故そんなに顔が知れているのか。

究極な我儘客だからです。

よくキチガイ染みた勢いでコォヒィ飲んでくださるのはいいのですが、ソノ注文方法といったら・・・

◆台移動が激しく、注文しといて勝手に消える。
◆やっと探し当てて持ってくと遅いと怒る。
◆¥250のコォヒィの支払いに必ずお札。
◆しかも諭吉の場合は両替必須。
◆注文時に曖昧な時間を指定する。


ナドナド・・・

確かにお客様というのはパチンコ屋さんに限ったことではなく、基本的に我儘なモンです。でも彼女のは度を遥かに超越した我儘でして。
例えば、

「もう少ししたらトイレに行ってくるから、私が帰ってきたらコォヒィ持って来て」

ってしかもわざわざCallボタンでホールスタッフ呼びつけて、私達を呼ばせて、です。
それで10分程してもって行くと

「まだトイレ行ってない」

をいっ!!!
そんなことの繰り返しで、結局持って云ったのは30分後だったとか。
何の為にわざわざ呼んだんだか。

ちなみに、確かにCallボタンでコォヒィ注文したいからって、スタッフを呼ぶお客様は少なくありません。店によってはワゴン用のCallボタン設置している店舗もあったりしますし、お客様からすれば、ホールスタッフもワゴン嬢も同じホールの従業員としか思われてないですから。

ただ、ななちゃんの場合、その頻度が異常に多く、しかも「普通は呼ばないよねぇ」と思っちゃうような些細な用件で呼ぶんです。ホールスタッフの一番メインとなるお仕事はといえば、大当りしたお客様へ箱を持っていく、もしくは遊戯をやめるお客様の玉の交換、台のエラーの処理、等です(頻度順)。でも、彼女がいるコーナーではそういう通常業務が滞ってしまったりするほどの異常事態が常に起こるんですよ。

そんなに後からの注文なら、Callボタンでスタッフ呼ぶ必要はさらさらないわけです。
挙句の果てに出すのはまたもや諭吉。
トイレに行ったのなら両替機の前通ったでしょうに。
アンタの変な小銭入れの中…軽く2万円分は小銭持ってるじゃないのさ!!!!

激しく謎な御人です。

まだ私達はキチガイ染みた勢いでコォヒィ飲んでくれるという見返りがありましたけど、ホールスタッフは見返り無ですからね。凄く嫌がられておりました。
時折娘も一緒に来てましたけど、ギャルちっくな

「小なな」

でございました。
遺伝子かなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
姫麿
性別:
女性
職業:
元ワゴン嬢
趣味:
月見
自己紹介:
人って十人十色。百人百様。
己も濃いと云われるが、そんな事ぁ高い高い棚の上(笑)
類は友を呼ぶとも云うらしひ。
ブログパーツ・武神列伝
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新TB
最新CM
バーコード
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]