忍者ブログ
キャラの濃いらしい己は高い高い棚の上。 他人を晒し者にする人間観察記。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2004年末に登場以来、銀玉遊技機(含、回胴遊技機)の代表となった感のあるエヴァですが。
銀玉遊技機も、3で最終章とか言ってた気もしますが、新章突入で4代目(2008/03現在)です。
何が言いたいかと言うと、もうそれだけ浸透してるというわけで。

先日、現行機(CRエヴァンゲリオン4~使徒、再び~)デビューに出陣した時の事です。
パートナーと私と並んで打ってた私の隣に、夜になって座ったのが今回のネタな彼(笑)

まぁ、導入初日ですからね。
空いてりゃ座るんでしょうが、座った瞬間激臭が!!
・・・何日風呂入ってないんだ?
っていうか、念を入れて熟成したというか。

見た目的には・・・
『あーぁ』
って納得しそうな。
いかにも、メディア的に描かれる典型であろうアニメの世界の住人様(笑)

暫くは黙って打ってたんですけど、あまりの激臭に耐え切れず吐き気を催したので、パートナー氏に席を替わって貰いまして。
左から、
私 パートナー氏 ヲタ
という並びに。

私がパートナー氏と話しながら打つと、どうしても目に入るわけですよ。
まぁ、以前も書いた事はありますが、流石に4代目ともなると皆さん小慣れてらっしゃって、ネタになるような方には出会わなかったんですがね。
・・・出会いたくも無いけど(笑)

初代を打ってた頃を彷彿とさせる挙動不審ぶりで。
ボロボロのお財布開けば、お札よりレシートやら得体の知れない会員カード類が溢れてるし。

で、当たっちゃった訳ですよ、彼。
『ほー当たったんだぁ』
って思ったその時に事件は起こりました。

彼の手に血痕が!!
よーく見たら、その血痕の根源は鼻!!

そう、鼻血です。
当たった事に興奮したらしく、鼻血垂れたのよ(爆)

確かにね、大当たり中で台離れられないのは分かる。
でも鼻血は垂れる。
左手の甲で拭っても拭っても追いつかない。
とても、ポケットティッシュやハンカチを持っているタイプではない。
彼が取った応急処置・・・

財布の中のレシートを丸めて鼻に突っ込んだ!!

流石にね、呆気にとられてしまいました。
レシートって、硬いよねぇ。
更に違う出血しそうな気もするんだが。

でも、それで終わらなかったんだな、コレが。

普通は、というか一般論としては大当たりラウンドが終わったら、保留を消化して、まずはトイレに駆け込みますよね。
だって、鼻にレシートだし手は血塗れだし。

そのまま打ち続けやがった!

ホント、勘弁して欲しいです。。。
だって、その鼻血塗れの手で触った銀玉を打つんですよ。
その銀玉は台に吸い込まれて循環するわけですよ。
こっちの台にも回ってくるかもしれない訳ですよ。
おぞましや~(>_<)

しかし、その程度で鼻血垂れるかなぁ。
当たったの単発なのに。

その後も打ち続け、持ち玉半分位打ったところで閉店時間。
『遊戯やめてください』という店員に
上皿に入っている玉を指して
『コレだけ打たせてください』
なんてほざいてましたが、当然アウト。

その後計測器に自分で玉流そうとするわ(殆どの店でそうだと思いますが、禁止行為)。
挙句にその汗と血に塗れた手で握り締めてぐしゃぐしゃなレシートを換金所に直接出そうとするわ(因みに私の前に並んでました(笑)。
※レシートは一旦カウンターで換金用の景品に交換しなければ換金できません。

久々強烈キャラに出会ってしまいましたよ。
もう会いたくは無いけど、とりあえずネタ提供有難う御座いました(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
姫麿
性別:
女性
職業:
元ワゴン嬢
趣味:
月見
自己紹介:
人って十人十色。百人百様。
己も濃いと云われるが、そんな事ぁ高い高い棚の上(笑)
類は友を呼ぶとも云うらしひ。
ブログパーツ・武神列伝
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新TB
最新CM
バーコード
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]