忍者ブログ
キャラの濃いらしい己は高い高い棚の上。 他人を晒し者にする人間観察記。
[39]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近行っていないお店なんですが、以前通っていたお店のCRエヴァ4のシマにいた人なんですが。

タイトル通り、巡回大王です。
本当に巡回が頻度が尋常ではないのです。

兎に角、他の台が気になってしょうがないらしいです。
…本人に聞いたわけではありませんが。

いや、多少なら他の台を見る人っていますけどね。
まず、大当たりラウンド中以外で5分以上打ち続ける事がまずない(笑)
打ってる間もキョロキョロよそ見が凄い。
近くの台でちょっと熱い演出やら、派手な演出があろうものなら、のけぞって見てる。
自分の台見ている時間より他の台を見ている時間の方が確実に長い。
…何しに来てるんだか( ̄- ̄=)あぁ…

それだけなら、件のタイトルはつけません。

彼の凄い所は、更に巡回するんです。

通常、台を離れる時…例えばトイレとかジュース買いに行くとか。
保留を消化して離れると思います。
…少なくとも私はそう。

彼は保留満タンの状態で離れます。
んで、保留を消化している間シマ中を見て回るんです。
ちょうど保留が消化される頃、台に戻ってきて打ち始める。
…しかもものの1分位でまた立ち上がる事もしばしば( ̄▽ ̄;)アハハ…

多発するのは大体大当たりラウンド終了直後。
その為、もったいない事態発生してるのをよく目撃しましたね。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

CRエヴァ4からの仕様として、保留が最大8個というのがあります。
通常はへその4つ。
主に確変中、時短中につく電チュー入賞の保留が4つ。
で、へそと電チューでは確変大当たり時の15R確変と2R確変の割合が大きく異なります。
電チューは2R確変割合が3%なのね。
で、へそと電チューでは電チューが優先して消化される。
要は電チューでの入賞がメインの確変中は、2R確変引きにくいって事。

という訳で、私は確変引いたら兎に角へその保留を消化しないように何があろうと打ち続けてたりしたんですが。
それこそ、連チャンしてる時なんてトイレも行けない(笑)

何を期待していたかというと・・・
時短終了後、キープしてあったへその保留での引き戻し。
※実際時短終了後へそ保留で2R確変(稀に15R)引き戻しって何度かありましたよ。
途中で電チューが開かず(スルーが渋くて( - ゛-))へそ保留消化しちゃって、大当たり引くとへこんだなぁ。
あぁ、本当なら時短終了後即引き戻しだったはずなのにぃって。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

で、巡回大王です。
彼は、ラウンド終了後満タンの保留を放置していくもんだから、戻ってきたら『暴走モード』突入してたなんてことがしょっちゅうあったりして。
・・・つーかへそ保留に淡い期待を持ってる私より頻度が高いのは何故(-_-x)

学習能力ないのか、戻ってきてよく首かしげてたなぁ。


・・・オメーも人の事よく見てるじゃねーかって?

言い訳かも知れんが。
なんとなーく打つ場所ってシマの中で似通ってくるんだよね。
で、巡回大王は私の後ろ辺りが多かったのですよ。
ただ、キョロキョロ見てはおりませんよ。
台盤面の硝子にキョロキョロウロウロ映って目障りだっただけです(笑)

一時期あまりにもウザかったので、覗き込んでるのを睨んだ事がありまして。
それ以降、こっちは見なくなりました。
あくまでも対象から『私』が外れただけでしたけど(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
姫麿
性別:
女性
職業:
元ワゴン嬢
趣味:
月見
自己紹介:
人って十人十色。百人百様。
己も濃いと云われるが、そんな事ぁ高い高い棚の上(笑)
類は友を呼ぶとも云うらしひ。
ブログパーツ・武神列伝
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新TB
最新CM
バーコード
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]