忍者ブログ
キャラの濃いらしい己は高い高い棚の上。 他人を晒し者にする人間観察記。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍵抜き忘れで盗難に合ったものの発見されたたろちゃんのバイク(詳しくは此方)
その週の日曜日に父上様の車に揺られて引き取りに行きました。

さすが盗難車。
直結の為に前カバーはかなり強引に開けられてるし、車体もあちこち損傷が激しい。

そりゃそーだ。
自分で購入した訳じゃないから綺麗に乗ってくれる訳ゃないんですよね。

手続き済ませて愛車を引き取り、車の父親と高速道路で帰宅の途につきました。


福岡に無事戻り、販売店へと修理に出す為に直行したたろちゃん。

発見の連絡貰った時点で、鍵は発見されてないからという事でシリンダーだけは発注してました。あとは状態に応じて修理をしてもらうという事でお願いしてあったんですね。
そこで色々見てもらった結果…


タイヤの部分の支柱(?)の損傷発覚。
走行時に摩擦を起こして金属粉がいっぱーい!!!!

お店の人曰く

「一般道ならそこまで問題ありませんが、高速走行はちょっと…

 

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

高速思いっきり走ってきちゃいましたが(笑)

そこで無事なのがたろちゃんなんだよなぁ。

PR
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
姫麿
性別:
女性
職業:
元ワゴン嬢
趣味:
月見
自己紹介:
人って十人十色。百人百様。
己も濃いと云われるが、そんな事ぁ高い高い棚の上(笑)
類は友を呼ぶとも云うらしひ。
ブログパーツ・武神列伝
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新TB
最新CM
バーコード
忍者ポイント広告
忍者ブログ [PR]